

48

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ゲーム内で、仲良く遊んでいただいてる方々にも新年の挨拶すら
出来ていません。 申し訳ございません。
遊ぶ時間と環境が整いましたら、また相手して下さいませ。




小さい頃、お菓子の大人買いに憧れました。
働くようになり、大人買いは出来るようになりましたね。
大人になり、欲しいものはとなれば、今は迷わず“時間”を選びます。
「時間はつくるものだ」といいますが、足りないものは足りない。

みな平等の24時間。
48時間欲しい。(そうしたら12間眠れる。違うかぁ)



さて、君主


話しの通り、時間が無く全く遊べていません。維持のためのINですね。

見聞きする感じでは酷いありさま。
ネクソソの方向性は、何処へむかっているのでしょうね・・・。

後手後手な対応。
現在も対処出来てない問題が山積している中では、新しい試み等の期待は
全く持てませんよね。
期待の出来ないゲームに投資をして、限りのある時間と貴重なお金を使う気
にはなりませんよね。 人が離れていくのは当然です。


案山子・・・
いや。 タカシー。
違う。
しかし、自分はブログタイトルどおり君主onlineと言うゲームを諦めない訳
なので、“青虫”を飼うことが出来なかったので“カッタくん”を飼うことに致します。





2つの願い

近くのコンビニ店員の声、仕草、  ・・・っぽいんだよな~

お釣りを返す君の手指。 おじちゃんの手に触れたとき

白目むきそうだよ~


怖いよ君。 頼むから触れないでね、御願い。




さて、君主。


コレクションシステム!?

課金で収集したアイテムの取得率に応じて色々な称号を

使用できるようです。


つまり、ただの課金自慢システムですね。



称号
【電光石火】
稲妻や火打ち石が発する閃光(せんこう)。
きわめて短い時間のたとえ。
動作が、きわめて速いこと。
すばやいこと。

ですって。


しかし、どこがどのように変ったのか全く不明です。(ステも含めて)



んー。 言わせてもらいますが、運営貢献度システムかもしれないですが、

運営忠誠度ではありませんよ。

どこまで行ってもこの路線かねぇ。

そこらへんの方向性を御願い。 ネクソソ!

青虫

有資格者が良い管理者とは限らない。

全く理解不能で謎だらけ。 まぁ嫌なら、辞めろと言う話しですが

まだ何とかなりそうなレベルなのかな・・・。(と自分に言い聞かせてるだけかも)



リアルの愚痴は、さておきまして。


いやー。

某ブログの方の記事読んで慰められていますが、まぁ似たようなものですねぇ。



全くでませんよ・・・青虫。


青虫


さぁ、人助けと思って投函して下さい。

アクターの郵便空いてますよ Orz


椅子がケツについてるのか。
ケツから椅子が生えているのか。
普段は、そんな仕事をしていますが
先日、少し歩ける仕事がありました。(普段運動不足なので助かります。)

人の家の庭なので、長居も出来ず。 また今時デジカメも持たないアナログ
人間。

必死の携帯カメラ撮影なのでこんな画像ですが・・・


息を呑む美しさでした。

紅葉

すぐ、真っ白な季節になるんだよね~

年々季節の移り変わりが早く感じるのは何故でしょうねぇ。

過疎って言うけれど。

 現在遊んでいるゲーム。 君主online
 タイトル通り過疎過疎言われてます。

 ゲーム初めて4年も経てば、色々有り飽きもくる。
 しかしなんだろうね~

 このゲーム面白いんだよね。

 まずいところを挙げればキリが無い。

 
 様々な理由で、隠居してる人がいるけれどゆっくり遊べばいいのではないでしょうか。
 他ゲーで、あの頃のように燃え上がれるゲームがあれば別ですがね。

 しがらみ等、深く考え過ぎなんだよね。
 その輪を離れなさい。
 

 過疎だって、世界は広いのだ。




 休み休み遊んでいこうよ。

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
